初めてのヒゲ脱毛で生まれ変わる

私が行った上野店は、駅から本当に近くて、雨の日でも長く歩かなくて済むので通いやすいと思いました。痛みもあまりなくて今後通って見たいと思いました。

上野某所医療レーザー脱毛10年経過の報告をします。

医療レーザー脱毛10年経過の報告をします。(私は何歳だ)

10年たった今でも、ひじ下、Vラインはツルツルです!

回数は忘れてしまいましたが、ツルツルのおかげで今も特に自己処理の必要はありません。

ヒゲもしたかったんですがお金の都合で途中でリタイヤしました。

それにしても10年たってもツルツルってすごくないですか?

私が脱毛しに通ってたのは上野駅周辺の某所でした。

あの頃は、脱毛に一箇所何十万円もかけて通っていました、しかし最近の脱毛事情は変わってきていますよね。

値段も落ち着いてきているし、今の時代にやっておけばよかったなとおもいます。

脱毛に関する意識も変化を感じます、男性が脱毛するなんて昔は頭にもなかったけれど、今はネットとかでもそういう記事(もう迷わない!ヒゲ脱毛)を見かけますよね。

昔に比べて今のなんと脱毛しやすい事か、まあ私は私でその頃に脱毛が必要だったわけですから仕方が無いですね。

私の体験談ではありますが、「何年効果があるの?」「何回通うの?」等の質問が多いので書いてみました。

今も昔も値段は変れど、永久的に生えてこない訳ですし、気になった方は、脱毛を考えてみてはいかがでしょうか。